しむしむてるるの日記&雑談 同人誌の進捗やら仕事のあれこれやら書いています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18日間放置でその間のこと

またまた×10、blog放置してました。
でも、今回は18日間だから、まだマシかと。

最終投稿が5/10でしたが、その後の事を思い出しながら列挙します。

5/11~13はアトピーが酷くなって、起きてるのが辛かったので、仕事してるか寝てるかの日々。
5/14は仕事後に夜行バスで実家に向かう。
 そうそう、今回と3月の法事の時は4500円の安い夜行バスを利用したんですけど、
 やっぱり『普通の4列シート&トイレ無し』での移動は辛いですね。 (>x<)
 少し狭いし、隣の人が気になるし、トイレ休憩で1~2時間毎に起きるし……
 隣の人は運だけど、3月の時はこっちの席まではみ出してきて、今回はこっちにもたれ掛かってきて、
 どちらも寝にくくて大変でした。
 そんななので、バス移動後は体調が悪くて……(ToT)
 多分、次からは高くても3列ゆったりのトイレ付き(今まで使ってたJR系のヤツ)にすると思います。
5/15 弟の結婚式&披露宴
 女の人は大変だなぁ~と思った。
 男の方はササッと着替えて終わりなのにね。。。(←弟(新郎)もササッと終わってたよ)
 私は式の前は久し振りに会う(もう20年振りくらい)親戚の人に挨拶&雑談したり、
 相手方の親戚の人(父の知り合いで私も小さい時に会ってる)に挨拶&雑談したり。
 披露宴中は、長男として、相手方への挨拶やらなんやらであまり食事とかしてなかったり...
 この日は(母方の親戚一同は)この式場で宿泊。
 足湯に入ったり、抹茶を飲んだりとマッタリ~( ̄▽ ̄)
5/16 式場を後にして、富士山の5合目まで車で行って、観光。
 久し振り…10数年振りかな?…な富士山は雄大でした。
 昔は当たり前に見てた富士山ですけど、今は京都在住なので普段見ることが無いんですけど…
 久し振りに目の前にした富士山は、昔とは違った感じを受けました。
 本当に雄大と言うか…言葉にし難いものがあります。。。私も少しは成長したのかな?
 そうそう、富士山に上って感じたのは、昔に比べて外国人の観光客が多いこと。
 多いって言うか、殆どが外国人だった気がします。
 アナウンスも日本語・英語・中国語でされてたりして…時代ですね。
 屋台の焼きとうもろこしを綺麗な女の外国の人(米国人かな?)が売ってたのは衝撃でした。
 この日の午後に新幹線で帰宅。帰宅後は疲れでダウン。
5/17~21 普通に仕事。仕事×3な日々。
 この週末の疲れで、体調が悪いながらも期限のある仕事だったので頑張った。
5/22・23 お休み…でも、何をしてたのか覚えてない。。。(--ι
 あ、AngelBeats!のガルデモのCD2枚と萌王セレクション『TenColors』を買った。
5/24~27 仕事。1つの山場のピークを何とか乗り切った。やり切った!!!
5/28 仕事も色々と区切りが付いたので、有給を取得して、『ヒトカラ』。
 1ヶ月振りのヒトカラだったけど、あまり調子が出なくて4時間半ほどで終了。
5/29 そして今日。
 自転車で一っ走りして、AngelBeats!のOP/EDのCDを買ってきました。
 通常版が欲しかったんだけど、限定版して置いてなかった。。。
 仕方なくOP/EDのノンクレジット収録のDVD付きの限定版を買ったきた。
 帰ってきた暫くしたら、調子が悪くなってきたのでお昼寝。
 で、現在に至る……って、今日の活動コレだ。。。orz

夏コミの当落発表まで1週間切ったのに、創作活動が一切手付かずですよ。
ヤバイ…このままは絶対にヤバイ。
なので、これから気合入れて何か始めます。

あ、あと、このBLOGの設定でTwitter連携を入れたので、
明日からはTwitterでつぶやいた事が1日分まとめられてblog記事になります。
どんな感じになるのかなぁ~。
でも、これでblog放置ってのが無くなります。
無くなるけど……今以上にカオスで単なる日記なblogになる気もする。。。

[ 2010/05/29 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter@sweetsblast
過去ログ

2017年 06月 【3件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 01月 【1件】
2016年 09月 【2件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【3件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【17件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【24件】
2011年 01月 【30件】
2010年 12月 【30件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【27件】
2010年 08月 【30件】
2010年 07月 【27件】
2010年 06月 【24件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【18件】
2009年 08月 【22件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【28件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【5件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【3件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【7件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【5件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【10件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【19件】
2007年 01月 【18件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【12件】
2006年 07月 【5件】



