しむしむてるるの日記&雑談 同人誌の進捗やら仕事のあれこれやら書いています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/28のツイートまとめ

sweetsblast

気分転換ついでに、バリカンでジョリジョリっと髪を切ったんだけど...正直やりすぎた...流石に3mmは短すぎたよ ><
11-28 18:00

......やばい、ネガティブ状態から抜け出せない......何か気分転換しないと。
11-28 16:17

そうやって、何とか出来てしまうからカウンセラーで『君のような人は鬱病にならない』って太鼓判を押されちゃうんだよね......なんか、すっごい閉塞感。
11-28 16:01

結局、自分の中で色々と抱えて、頑張って耐えて考えて何とか消化して行くっていう今のスタイルを続けるしかないんだね......はぁ~、なんか色々疲れる......
11-28 15:57

仕事面でもストレートに色々と話せる人がいると楽だろうなぁ~......でも、自分の立場とか周りの状況とか考えると難しいなぁ~
11-28 15:54

せめて、趣味や創作活動の話を思いっきりできるような関係の人が欲しい...ネット上じゃなくて、対面で。
11-28 15:51

何となく、ツイッターとかで友達と食事にとか遊びにとかみると、自分は孤独だなぁ~って思う。そういう人って一切いないし、雑談を出来るような人もいない......どうも色々と満たされない感じがくすぶってるなぁ~
11-28 15:48

な~んか、最近になってintuos4の640を買ってしまった事に後悔する。。。どうせ買うなら1240を買えば良かった (>o<)
11-28 13:41

......デジタル描画...慣れてみよう...かな?
11-28 13:37

と言う事は...デジタル描画に慣れれば、アナログと同じ感覚で描けるってことだよね...
11-28 13:33


つまり、ペイントツールの色々なツールボックスとか考慮して、丁度A3と同じだけの描画スペースがあるって事か。
11-28 13:30

あ、今気付いた。うちのモニターの液晶部分の高さが丁度A4用紙の高さと一緒だ。横はだいたいA4の横幅の2.25倍ぐらい。
11-28 13:29

あ~、あとネームをザックリ描く事ができるかどうかってのも問題かも。 いつも、ネーム段階でキャラの表情とか書き込んじゃうからなぁ~
11-28 13:24

とりあえず、ネームはアナログでいこうかな? ネームはほんとうにザックリ描いて、下書きからデジタルでスタートするってのが良さそうかな? 問題はデジタルで描く事に慣れてないから、きれいな線が描けるかどうか...... (ーーι
11-28 13:22

逆にネーム・下書きあたりまでアナログでやると慣れてるから比較的進みやすいけど、ペン入れからアナログなので、スキャンとかで手間取る...あと、書き直しとかトレースとかは明らかにデジタルの方が楽で効率が良い......で・・・どうしよう?
11-28 13:19

さて、同人誌制作に入りますが...ネームをアナログでやるかデジタルでやるか...それが問題だ。たぶん、デジタルでやった方がネームから下書きへの移行がスムーズなんだけろうけど・・・感覚が慣れてないからそこで手間取って進まない可能性が高い。
11-28 13:16

だいぶ前から、ちょっとおなか空いたな~と思ったとき用に蒟蒻畑のゼリーが欲しかったんだけど、やっと薬局で買ってくる事ができた。 これで勝つる!
11-28 11:33

帰ってきた~。だいたい1時間くらいの散歩でした。でも、大半が店での品物物色だったので、あまり歩いてなかったり... ^^ι
11-28 11:28

どうしようか迷ったけど、迷ってる時間が無駄なので、散歩がてら少し遠い店まで行って、帰りに薬局よってこよっと。
11-28 10:10

@enjoyaki 趣味にお金を注ぎ込む為に色々チェックして節約してますからねwww
11-28 10:03

100円ローソンなら確実に105円だけど、商品がない可能性もある。トライアルなら商品はあるだろうけど、金額が100円じゃない可能性あり。買い物に行きやすいダイエーは138円なので論外。。。そして、ローソンとトライアルは正反対に位置するとか (^^;
11-28 09:57

100%オレンジジュースを買いたいんだけど、トライアルが良いか100円ローソンが良いか迷う。
11-28 09:54

@enjoyaki 面倒なので店員さんには聞かなかったです。ま~正直、あと500M程遠出したら、常に同じ程度の金額で売ってる店があるから、そっちで買えばいいかな?とかね。
11-28 09:48

......と思ったけど、10時過ぎるとレジが混むんだった...
11-28 09:43

今度はゆっくりと散歩がてら行って来て、ついでに薬局でチョコクッキーでも買ってくる。
11-28 09:42

買い出し行って来た...けど、広告に載ってたモノが安くなってなかった...POP忘れかな? 自分の見間違えかと思って、買わなかったけど、やっぱり広告に出てた...もう少ししたらもう一度行ってくる。
11-28 09:40

@enjoyaki おっはよ~ございま~すっ!
11-28 08:58

さーハトプリ終わったし、買い出し行ってこよ~
11-28 08:57

お姉ちゃんロリロリだねっ! ってこいしのセリフが頭から離れない~!!! (>_<)
11-28 08:45

そして、創作活動の方が全然進んでなくて、スケジュールが大変な事に!!! これは・・・オフセ本は厳しいかも...
11-28 05:55

昨日は一日中眠くて、ほとんど寝てました。。。なので、頭がボーッとしてズキズキする......
11-28 05:54

起きた...おはようございますぅ~ (-_- )ボーッ
11-28 05:52

関連記事
[ 2010/11/29 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter@sweetsblast
過去ログ

2017年 08月 【1件】
2017年 06月 【3件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【5件】
2017年 01月 【1件】
2016年 09月 【2件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【5件】
2015年 12月 【3件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【17件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【24件】
2011年 01月 【30件】
2010年 12月 【30件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【26件】
2010年 09月 【27件】
2010年 08月 【30件】
2010年 07月 【27件】
2010年 06月 【24件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【18件】
2009年 08月 【22件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【28件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【5件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【3件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【7件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【5件】
2007年 10月 【8件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【14件】
2007年 05月 【12件】
2007年 04月 【10件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【19件】
2007年 01月 【18件】
2006年 12月 【25件】
2006年 11月 【27件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【26件】
2006年 08月 【12件】
2006年 07月 【5件】



